fc2ブログ
みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
なんか、似てる!?
2014年09月17日 (水) 00:00 | Edit


関東地方の
昨日の地震

大きかったですよね!

焦りました

Y(>_<、)Y


防災グッズの再確認

!必要ですね!


、、、、、、、、、、

ナニソレ


えっと

懐中電灯的な

、、、、、、、、


虎だぞ


!! ぱっぱかぱーーーん !!

「手動充電式トラ型ライト」


、、、とでも言うのかな(。-ω-。?) 、、、


非常時用にと思って

枕元にぶらさげておいたんだけど

豆電が切れてる

、、、(T_T)、、、

どうも、交換不可能みたいで
もう、使えないかも



こどもじゃないじょ


チャッ君

なんか、似てない!?


ライトとしては使いないけど

、、、、、、、、

チャイのコドモとして

ウチに居てもらうことにしよう

( ´艸`)ムププ


非常時にと用意してるもの
置いてあるだけで安心しちゃうけど
使えるかどうかの確認も必要ですね
(。-ω-。) /




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
そう言えばうちにも非常用ライトが...なんて言ってたらいざという時ダメダメね^^;
実際揺れてもボーとしちゃって何にも出来ない。
ニャンズ共々固まってたわ。

お、似てる似てる♪
お腹で温めてたら復活したりして。
2014/09/18(木) 11:19 | URL | ANKO #-[Edit
ほんと、地震があると「もっと大きなのが・・」って、
思っちゃいますよね〜。
昨日のはこちらはあんまり揺れずに、
ウチの三毛も宅内行方不明にならずに、
すみましたw
2014/09/17(水) 21:41 | URL | まさぽん #-[Edit
地震、ニュースで知りました(^^;
緊急地震速報も鳴ったようですが、
私のは全く反応せずでした。
しかも、ちょうど外を歩いてる時だったので、
揺れたのにも気付かず(-∀-;
チャイ君、息子ちゃんができたのね~♪
なんてメデタイ!(*^艸^*)
可愛いライトなのに、電球交換できないんですね。
残念~(´・ω・`)
2014/09/17(水) 20:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
昨日は関東の一部で
緊急地震速報が出ましたもんね。

うちは非常用に缶詰(人間用)を
ストックしているのですが
気づいた時には賞味期限を過ぎていたという・・・w
2014/09/17(水) 16:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
お久しぶりです。

昨日の地震にはびっくりしましたよ。
そちらは被害はありませんでしたか?
うちはガラクタが棚から落ちました。

チャイくん、それは・・・
分身の術でもならったのかな?
2014/09/17(水) 14:19 | URL | ツブシオ #-[Edit
ニュースで、震度5とか聞いて・・・
それって、かなり大きくない?!
と、はるか大阪で、焦ってしまいましたよ・・・(汗)
2014/09/17(水) 12:52 | URL | あめぶら #-[Edit
え~~?
可愛いのに、豆電交換できそうにないの???

手動充電なのにね~。
もしかしたら、チャイくんのそばに置いておくと、充電されてるかもしれないよ?(笑)

ど・・・
どうしよ。
チャイくんで充電できたら(笑)

2014/09/17(水) 10:07 | URL | ぬこ #-[Edit
ニュースで見たよ!怖いよね地震…
防災グッツ、ここは3以上の地震がないので
なんか安心してたけど、この間の断水で
水くらいは用意しなきゃと思ってるよ
でもそれ以外もだよね^^
チャッ君、子育てがんばれ~(笑)
2014/09/17(水) 09:16 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
凄い揺れましたね〜( ̄◇ ̄;)
勤務地が海近で高層ビルの私(T . T)
最悪でございます。
可愛らしいチャイちゃん似のライト♪
電池交換できないのーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
残念ー!
2014/09/17(水) 08:25 | URL | nekobell #-[Edit
ぷぷぷっ^^。
キョトンとしたお顔の雰囲気が似てるかな♪
チャイさん、いつも穏やかな感じの雰囲気ですよね~。
何されても怒らないし、いいこだなぁ~。
2014/09/17(水) 07:23 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
チャイ君に子供が出来たのね!
チャイ君パパ誕生、おめでとう(°▽°)

確かにチェックが必要ですね!
マッチとか、蝋燭に一緒に入っていたけど、使えるのかなあ…
2014/09/17(水) 07:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
こういうデザインは
非常時に気持ちを落ち着かせてくれるかも?
是非電球を交換して常備しておいてくださいww
2014/09/17(水) 06:50 | URL | やらいちょう #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.