fc2ブログ
みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
当たったら もう1個貰える!!
2016年08月18日 (木) 00:00 | Edit


先日 嬉しいことが起こったのでUPです

(*´ェ`*)

、、、、、、、、

アコギの弦の在庫がなくなったので

買いに行ったのですが

、、、、、、、、

当たりがでたら その場でもう1個貰える

キャンペーンをやってたので

当たれ〜と念じつつ買ってみた

(* ̄ー ̄)/


今までも何度かチャレンジしてて
当たったことなかったから
期待してなかったのでビックリ
その場にいた店員さんも
「神がかってる〜」って言ってた
(* ̄m ̄)/



ワラワラ


!!なんと!!びっくり!!


当たりましたよー



しかも2個 買って両方とも

♪(* ̄ー ̄)v



ひとつ1000円程の弦だけど

×2だし

ちょー嬉しい

。o@(^-^)@o。


ウキウキして家に帰った飼い主


、、、ですが 、、、


うれいしくない


とっても冷たい反応

(+_+)



当たった分


猫達には喜ばれませんでした

(/´Д`)/




……… 教訓 ………

お猫さまと喜びを分かち合うには
おみやげが必須
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
これは嬉しいね~~~
でも猫とは分かち合えないね~(笑)
ののちゃんが正論で笑う~~~!
2016/08/18(木) 21:34 | URL | ししゅうねこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(木) 21:27 | | #[Edit
これはすごいことですよね!
いいことありそう(*^^*)

当たった分のお金で
お土産買ったら
かなりたくさん買えるものね(*´ω`*)
2016/08/18(木) 12:18 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あははっははは!
あたり~~
しかも、二つともって
かなりテンション上がるよね~。

あ・・・
確かに、ひとつの値段でもう一個。。。
ののちゃん、お土産は買ってくれなきゃね~(笑)
2016/08/18(木) 11:32 | URL | ぬこ #-[Edit
凄い!
これ、大変な確立でしょ?
運を使い果たしてないですよね?
それだけが心配ww
2016/08/18(木) 08:17 | URL | やらいちょう #-[Edit
2個とも当たりは凄い(*^▽^*)
これは今売り出し中の宝くじどうかな( ´艸`)
猫ちゃん達もこれなら毎日ササミ三昧!
2016/08/18(木) 06:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
すご〜〜い!
2000円分のあたり〜〜♪
しばらくルンルンで使用ですね〜♪
ふふふ、でも、喜ぶのは人ばかり(≧∇≦)
喜びをわかちために、お猫様にひとつ譲りますかwww
2016/08/18(木) 06:11 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.