fc2ブログ
みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
開運 ねこだるま!!
2010年12月18日 (土) 08:00 | Edit

『開運 ねこだるまストラップ』
正式な名称は開運アイルーだるまストラップ
とあるゲームの予約特典です^^


猫のだるまですからね~(≧ω≦)
やっぱりかぎしっぽたちと
遊ばせてみたくなりますよね(^-^)v

↓クリックすると画像が大きくなります!
開運だるま

今回食い付いたのはキキ(^-^)v
いつも ぽけーっとしてるようでも

やるときはやるぽけーよっ!!



コメントありがとうございました^^
前記事『もっちもちくらべっこ!!』へのお返事です♪

こちらの『きなこもち』
知らない方も多かったみたいですね^^
おもち好きにはたまらないようで♪
ウチのお姉ちゃんがほとんど食べちゃいました^^

チャイはこのお菓子にも
興味は示しませんでしたが…
このもちもちっぷりはチャイそのもの(≧ω≦)
もっちもちは可愛いんだけど…
そろそろ体重のことも気にしないと
チャイ…
恐ろしいことになりそうです^^;



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今…
コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぉ~!アイルーだるまなのね~~!
って事は予約してたのね~♪
私は予約しなかったので、
発売日には買えませんでした・・・
遊ぶキキニャンもかわいいなぁ~♪
猫好きには嬉しい特典だわぁ~♪
2010/12/18(土) 23:55 | URL | かりん #-[Edit
向って左下のキキちゃん、
良い笑顔してますね
ダルマさんと相まって
ハッピーです^^
2010/12/18(土) 20:58 | URL | もんた #-[Edit
可愛いストラップですねえ。
キキちゃん、せっかくの開運ねこだるまだから壊さないようにね~!
開運を願って大切にしないと!!!

チャイ君はミルクが好きなんですね。猫さん用のミルクが用意してあるんですか?
2010/12/18(土) 18:39 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 18:14 | | #[Edit
ねこだるまストラップ!?@_@
こんな可愛いだるまストラップがあるなんて知らなかった!!
これは目の前で振られると チョイチョイって
したくなっちゃうかもしれないですね~♪
これ付けてれば 絶対いい事が起こりそう☆

確かに「きなこもち」って 凄くチャイくんっぽいイメージ!!
いや・・・ 決してもちもちとかではなく・・・^^;
チャイくんがもちもちなら うちも!!
ゴマ大福ってところかしら^^フフッ
2010/12/18(土) 17:46 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
可愛い猫さんと開運だるまのコラボ、
何だか縁起も倍になりそう(*^m^*)
食い付いたのはキキちゃんだけですかww
残念なような、そうでないような?
キキちゃんが気に入ってくれたのは
嬉しいけど、壊れませんように(*^艸^*)
2010/12/18(土) 15:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
アイルーだるま!
モ○ハンは知らないんですが
夜中にやってたアニメ観てかわいーと思ってました。
キキちゃん遊んでもかじかじしたりしないのかな?
うちじゃ即餌食になってしまいそう(汗

↓チロルってチロルチョコ以外の商品も出してるんですねw
この間からきなこ風味の物を見ると
「あっチャイ君…」と思っちゃいます。
2010/12/18(土) 14:42 | URL | カヲリ #p9gXz26A[Edit
くいついて・・
齧りませんように~^^;
2010/12/18(土) 13:57 | URL | youbobo #-[Edit
おっ?!
これはいいですね!
招き猫さんとダルマさんで
二重におめでたい!
お正月前にいいモノをゲットしましたね!
2010/12/18(土) 13:26 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
やったー、キキちゃん。
来年はご利益がありますよぉ。
ねこだるま、かわいいですねぇぇ。
やっぱりネコグッズは何でもかわいい♪
いつも思うんですが、ブログ素敵ですね。写真とか全ていいです!
私も見習って頑張りたいですっ!
2010/12/18(土) 11:24 | URL | クルー #-[Edit
猫さんの顔の開運お守りですか!
しかもちょっと面白い顔の猫さんですね。
キキちゃん、やるときはやるねー。
起き上がりこぼしのときはどうでしたっけ?
あれはののちゃん専用かな?
2010/12/18(土) 09:17 | URL | おかパン #-[Edit
キキちゃんしか食いつかないんだ~
なんとなく、こういうのってみなにゃんが遊ぶかと思ってた!

チャイくん、お食事小分け作戦が功を奏してキケンなことになっちゃってるんだね~。
幸せな悩み♪やっぱ食べるのは嬉しいちゃー。
でもほどほどに(笑
2010/12/18(土) 08:38 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.