fc2ブログ
みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キキの癒しポイント♪
2011年11月12日 (土) 07:00 | Edit


土曜日は恒例の過去記事リメイク♪


今日はキキの癒しポイントを再確認です!

2010年11月27日の記事より

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから過去記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【あくびへの道のり!!】

毎度おなじみの キキのごめん寝^^

最近…

私が作業している机の横のスペースで

ごめん寝するのが日課のキキ。

すぐ手の届く所なので…

頭をなぜなぜして癒されながらのお仕事♪


そんなキキさんを見ていて…

あくびをする時の癖を見つけちゃいました(≧ω≦)


↓クリックすると画像が大きくなります!
キキのあくび

あくびの瞬間をばっちり激写(^-^)v

キキの場合は直前にブッチャー線が出るのが特徴。

お鼻がピクピクするのもかわいいぞー(≧ω≦)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで過去記事↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お耳にお鼻、ブッチャー線
あくびをする大きなお口にそしてごめん寝…
癒し姿に癒しパーツがいっぱい♪
猫って全てが癒しの塊ですよね(*>m<)



おまけ…
キキのウインク

ウインクじゃないってば…^^;




【たまには外猫】へのコメント
ありがとうございました♪

外猫ちゃん直ぐに逃げちゃう子
最初っからすりんすりんの子
色々いますよね~
これから、外猫ちゃんたちには
厳しい季節になります。
寒い冬、元気に乗り切ってくれればと
思います。


日曜日の更新はお休みです♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13(日) 14:29 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13(日) 10:44 | | #[Edit
キキちゃんアップもとっても綺麗!
お鼻なんか圭佑と全然ちがってて綺麗よねー!
あくびもちょうど激写。
キキちゃんはやっぱり美猫ちゃんだなあ。
2011/11/12(土) 22:06 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
うんうん ホントそうですね!!
猫は癒しの塊☆
そのものが癒しなんですよね~^^/

ごめん寝やあくびはもちろんのこと・・・
薄目もブッチャー線も もう全てに癒される♪
いやぁー それにしてもキキちゃんのブッチャー線は
くっきりはっきりしてて お見事^^v
きっと爪楊枝くらいなら挟めちゃうだろうなぁー^^フフッ
2011/11/12(土) 19:08 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
最後の写真とっても素敵ですねーー♫
可愛い~^^本当にウィンクしているみたい♡
2011/11/12(土) 19:04 | URL | sae #-[Edit
あくびをするパターンってありますよね~(^^
ごめん寝からむくっと起き上がるキキちゃん
実際にそばでみたら本当にかわいんだろうなぁ・・・(*´▽`)

ブッチャー傷
にゃんこにはみんなあるらしいんですが
アビちゃんが一番目立つようですね(^^*)
(うちはわからないんです・・・)
2011/11/12(土) 16:41 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ごめん寝、かわいい♪
うちの猫ズはしないのよ
1度生で見てみたいw

あくびのパート写真
楽しい
2011/11/12(土) 14:01 | URL | ちょこママ #-[Edit
ごめん寝、スーパー可愛いです~(*´Д`)

でもこの寝方って、息しにくそうだけど大丈夫なのかな??
一番落ち着く格好なんでしょうね^^

お鼻ピクピク!!
見てみたいっ(^-^*)
2011/11/12(土) 10:48 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[Edit
お仕事中に隣でゴメン寝・・・。
か・・・可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ
可愛すぎて、お仕事にならなさそうですね(*´艸`*)
キキちゃんのあくびへのプロセス、
フムフムなるほど~!なんて思いながら
拝見しましたよ♪
キキちゃんならではのブッチャー線も
久々に見られてホクホク(*^m^*)
お鼻のアップは思わずポチッとしたくなりましたww
私もあくび写真がキレイに撮りたくて、
うちのニャゴら~のあくびの前触れを
観察してるんですが、未だに確定できずです(^^;
2011/11/12(土) 10:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12(土) 09:56 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12(土) 08:21 | | #[Edit
キキちゃんのお鼻、なんでこんなにきれいに激写できたんだ\(◎o◎)/!
こういうの撮りたくて、マクロレンズ買ったのに・・・なぜの嵐(笑)

ここ最近、キキちゃん『ごめん寝』してないって、このあいだ言ってたけど、最近はどう?
キキちゃんの『ごめん寝』は最高の癒しポイントだから、また見たいな~って思ってね♪
2011/11/12(土) 08:13 | URL | ぬこ #-[Edit
ブッチャーって懐かしい
今はどうしているのでしょう?
2011/11/12(土) 06:47 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.