fc2ブログ
みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ののと鳥さん♪
2012年08月01日 (水) 00:00 | Edit


いつもコメントありがとうございます(^_^)
今日は…
皆さんにコメントで情報を頂き
再び購入することができた
「ワイヤーバード♪」の記事です。



「ワイヤーバード」
ののちゃんとの対面〜(#^.^#)





のの 鳥との初対面

ののちゃん

イカミミで警戒中_φ(・_・




のの 鳥との初対面

そう

これ、ワイヤーバード♪


皆さんに情報頂いてGETできたモノです(^-^)v


なんでしょう?( ̄  ̄;)

いつもなら

新しいおもちゃには

すぐに食付くののなのに

今回はちょっと様子が違います。




鳥さん

ののちゃんと遊びたいみたいですよ!!

のの 鳥との初対面

そうそう

早く捕まえてくださいな(゚-゚*)(。。*)ウンウン




ののちゃんキョロキョロGIFアニメ↓
のの 鳥との初対面

え…(@_@)

見切りからですか〜(´・`)>




ののにしては

おとなしい初対面でしたが…





さらに反応のうすい

↓この方(゚-゚*)

のの 鳥との初対面

ののちゃんの様子を見てるだけの王子^^;


チャッ君

君は遊ばないのかい〜(´・`*)?



ちなみに…
キキはワイヤーバード大好きですから
バッチリ遊びましたよ〜(^-^)v
写真撮れてないのでまたの機会に♪



現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本日応援のみで失礼します~
2012/08/01(水) 18:55 | URL | ちょこママ #-[Edit
うちのも本物の動きを身切ろうとしてるのかな^^?
@@じ~~~~~~・・・・。
2012/08/01(水) 17:12 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(水) 16:13 | | #[Edit
ののちゃん、この暑さで
遊ぶ気が起こらなかったかな?

チャイくんはもっとだったみたいですね~(≧∇≦)
おめめだけ動かしているチャイくん
吹き出しちゃいましたよ(笑)
2012/08/01(水) 15:48 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
まず、見極めるってことは、大事よね。
そうして、敵の力加減を知る!

それとも、折角のオモチャを壊しちゃいけないと、
そんな気持ちが働いたのかしら????
2012/08/01(水) 12:58 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
これ、
使ったことは無いですが
動きが凄くリアルらしいですね。
見た目もよく出来てるし。
でもまずは様子伺いですかww
それとも暑くてそれどころじゃないとか?
2012/08/01(水) 12:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
む、ワイヤーバード、けっこうリアルね。
ウチのヤツラにも買ってみようかな~
お外のつばめさんとか、鳩さんに大騒ぎしてるもんね。
ヒヒヒ、喜ぶかな~?
2012/08/01(水) 12:27 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ありま・・・
ののちゃんどうしたんだろうね?

また別の日に遊んでくれるといいな~。
キキちゃんの遊び!!
超楽しみ~。ワクワクしてきた☆

チャイくんのしっぽボンわかりにくいって、超ウケた(爆)
冷静男子、チャイアン!
ワイヤーバードに対しても冷静・・・チーン
2012/08/01(水) 10:29 | URL | ぬこ #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃお好みが違うのにゃあ!
あたしは待ち伏せててそのまんまねんねしちゃうタイプだよ(* ̄m ̄)ウフッ
2012/08/01(水) 09:30 | URL | Gavi #-[Edit
ののちゃん 鳥さんにご挨拶ですね(*≧m≦*)
キキちゃんは このオモチャが大好きなんですか(#^.^#)
次回はキキちゃんの遊ぶ様子が見たいな~♪
チャイ君・・・ やっぱり君は まずは観察なんですね(^_^;)
2012/08/01(水) 09:16 | URL | nekobell #-[Edit
ののちゃんは遊ぶ前にしっかりチェックね!
チャイ君はまあいつも通りかあ(*^_^*)
キキちゃんはアビちゃんだから遊んだら瞬発力とか凄そうだもんねえ。
ののちゃん!遊ぶ気にはなったかな?
2012/08/01(水) 08:50 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
なかなかエンジンがかからないようですね
でもでも ニャンコって一度エンジンがかかったら
思いっきり遊びますから(^ω^)
遊んでいるところを 見てみたいわ♪
2012/08/01(水) 06:29 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.