fc2ブログ
みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
温度差
2012年07月26日 (木) 00:00 | Edit


あ(@_@)

キキちゃん

早速、やって来ましたね〜♪


温度差

このオモチャ

なんだか懐かしいですよね〜




昔懐かし
色々といただき物をしているのですが
すっかりご紹介遅れてます(〃゚д゚;A
Mさん♪いつもありがとうございます(^_^)♪





もちろん

ののもやって来ますっ♪

温度差

こうやって

新しいオモチャとか

目新しいモノの…




温度差

Checkは欠かさず

直ぐに遊びたがるのが




温度差

キキと…




温度差

のの_φ(^_^)




新しいオモチャにヒートアップする

2匹のすぐ側で

見ているだけのチャイ_φ(´・`*)

温度差チャイ
決して遠慮してるわけではないんですよ〜
しばらくして気分が乗るとガッツリ遊びますからね(^_^)



かぎしっぽ家の

女の子コンビ男の子


新しい物への反応には

かなりの

温度差があります♪



【最近のお気に入り♪】へのコメント
ありがとうございました♪

動かないチャイの
ご飯やトイレは???
みなさんの疑問もっともです (((*≧艸≦)
もちろんトイレとご飯の時は動きます(^^)
この部屋は2階なので
チャイに甘い飼い主も出前はしません!
チャイは飼い主が家事でバタバタ動いている時
ふと見ると...
同じ姿でドーナツベッドにいるって感じです(^^)
飼い主が寛いでるときは傍にきて
「なでろ〜」のおねだり三昧です^^フフッ
あ...あと、チャイの玄関へのお出迎え率は
75%ってところかな〜^^
ちなみにキキは98%でののは90%(^^)v


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いまのはカラフルなんですね~@@
2012/07/26(木) 17:22 | URL | youbobo #-[Edit
ありましたね~♪
でも今のはカラフルになってるんだなぁー(笑)
チャイ君、シャイなんですね( ´艸`)
確かにね、女子が私が!私が!ってなっちゃうと、お先にどーぞ。ってね、ナルナル(笑)
レディファースト♪かっこいいです(^-^)
我が家も温度差ありますよ~、
最大の理由は年齢差なんですけどね(^^;)
2012/07/26(木) 16:50 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
あ~懐かしいおもちゃ
息子が小さい時買ってあげたことがあるよ
って、それ猫用なの??

新しい物は2にゃんとも飛びつくかな~
でもナナの方が激しいかも
で、ちょこはナナの興奮がおさまるのを待つ・・・てパターン^^
2012/07/26(木) 15:54 | URL | ちょこママ #-[Edit
私もそのびよーんは金属製だった(゜Д゜)
んで、1回絡ませちゃうと2度と元には戻らないっていうことを思わされた品物だわ…
ウチのネコ共も喜ぶかなぁ~?
色もキレイだし、今度見かけたら買ってみる~!
2012/07/26(木) 13:00 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
うんうん、懐かしいです~♪
すごく好きだったなぁ★
私が子供の頃は、プラじゃなくて
金属製でしたけど(*≧m≦*)
階段でこそ、楽しさ実力発揮なのに、
ウチは平屋だったので、階段がないことを
ものすごく呪った記憶があります(爆)
キキちゃんも、ののちゃんも、ワクワクですね♪
チャイ君はキキちゃんとののちゃんの
様子や反応を見て決めるのかな?(*^^*)
女の子の方がこういう時には好奇心が
旺盛になる気がします★
2012/07/26(木) 12:37 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
女子の方が好奇心旺盛なのよね。
人間の子供も、そうだし・・・

それとも・・・
女性上位なのかしら?
2012/07/26(木) 11:30 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
わぁ~。
何このカラフルなおもちゃ。
可愛いね☆

ののちゃんとキキちゃんはやっぱり女の子だから、好奇心旺盛だね♪
それに比べてチャイアン・・・
のんびりくんだ~(笑)

そうなんだ!
さすがに出前はしないんだね。
でもお出迎え率がチャイくんが一番低いのは驚き\(◎o◎)/!
2012/07/26(木) 10:42 | URL | ぬこ #-[Edit
あ~っ!
懐かしいですねー(^.^)
小さい頃 よく階段で遊んだな~♪
ニャンズって 新しい物好きですよね=^_^=
誰かが楽しそうに遊んでると 冷めた目で見てたりしますよね(*^m^*)
チャイちゃん そろそろ遊びましょうか♪
2012/07/26(木) 10:15 | URL | nekobell #-[Edit
うわあ!これおもしろそうなのにゃあ!
あたしもゲットしてもぉらおっと。
ぴろぴろーの吹流しもいいよねー♪
2012/07/26(木) 09:53 | URL | Gavi #-[Edit
懐かしいおもちゃ~(^^*)

女の子のほうが新しいもの好きなのは
人間もにゃんこも同じなようですね(^^
チャイくんは様子をうかがっておいて
後でじっくり遊ぶ派なのね(^m^)
2012/07/26(木) 08:57 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ほんと!懐かしい~!
記憶からすでに抜け落ちてた!
面白くてよく遊んだことを思い出しちゃいました(^o^)
チャイ君は首だけ回してチラ見?
起きて遊ぶためにはなんだか「どっこいしょ!」って言いながらおもちゃの方へ来そう(^_^;)
2012/07/26(木) 08:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
懐かしいオモチャですね♪
子供の頃に
夏祭りの出店で 買ってもらった覚えがあります(^ω^)
2012/07/26(木) 05:50 | URL | たいたい #-[Edit
お見舞いのコメントありがとう♪
そしてアチラでもコメントアリガトォ〜
ただいま高速訪問中
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

まるで我が家を見ているようだわ〜
うちはみんなボーイズだけど
美月がチャッ君的な感じかもww
反応ってそれぞれで面白いよね〜
2012/07/26(木) 00:58 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.