fc2ブログ
みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
隣の芝生
2012年11月28日 (水) 00:00 | Edit


ドーナツベッドで

寛ぐチャイ(´・`*)♪

オイラ専用

キミ専用ではないんだけどね_φ(-_-;)




そこに

のの登場_φ(@_@)

じぃー

我が家ではあまり人気のない

隣にある桶ベッドですが…(´・`*)




のの入るのか?( ̄  ̄;)




チャイは

ののちゃんの様子が気になる様子。

…………

まだガン見

チャイの目付き…メラメラです (@ω@)/


き〜っと来る〜♪

ジャイアン

チャイアンが(/´Д`)♪




これもオイラの

あぁー

やっぱり奪いにいきました(-_-;)




両方オイラの

そして

ののが諦めるまで

この二股状態をキープ



そして

奪った桶ベッドに入る

チャイアン(´・`)

油断も隙も

油断も隙も…って

そのままキミに返したい言葉ね(´・`*)/



やっぱり


結局、元のドーナツベッドに戻るのにね〜(/´Д`)/



まったく、もうっ(`_´)

ホント

チャイアンです(/´Д`)/





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あは〜、人間もこんなだよね、(^^)
っていうか、頭いいのかもね〜、チャイくん♪
2012/11/28(水) 19:42 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイアンすげーよ ( ̄m ̄* )
復讐はされないの?
2012/11/28(水) 19:17 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 18:51 | | #[Edit
@@チャイアン・・すごいね~^^;
2012/11/28(水) 17:02 | URL | youbobo #-[Edit
あははは~(≧▽≦)
チャイくんジャイアンだ~(爆)

二股までかけて守ったのに
やっぱり桶よりドーナツベッドのほうが
よかったのね(^^
去っていくののちゃんの尻尾
諦めモードですね(^m^)
2012/11/28(水) 14:33 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ああぁ~チャイくん、チャアインって
呼ばれているよ~
確かにそうだけど(笑)

二股キープ状態!
股先にならないうちに
ひとつに決めてね。
2012/11/28(水) 12:39 | URL | ツブシオ #-[Edit
ふふふ、一家に必ずいると言われるジャイアン。
かぎしっぽ家ではチャイ君がそうでしたかw
人のは素敵・どっちも欲しい・全部自分の。お猫さまらしいよね。
で、結局最初使っていたベッドに戻るのもお約束ね。
2012/11/28(水) 12:29 | URL | ANKO #-[Edit
猫さんも人間もね、
他人の物がよく見えるんですよ。
でも実際に比べてみると
自分の物が良かったりする。
チャイアン、気持ちは分るよww
2012/11/28(水) 11:27 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ワハハ~
ホントに両方ともチャッ君のモノなのね。
諦めるまで二股って≧∇≦
すっごく可笑しい。
すっごくかわいい♪
2012/11/28(水) 11:08 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
コラ、コラーっ!
チャイアンくん、これじゃレディファーストどころか、奪う・二股・・・
ダメじゃーん(・。・;

でも、ののちゃん、ごめん・・・
笑ってしまった~。
こういう場合はののちゃんも反撃すればいいのにね~。
ジャイアン魂になったチャイアンくんには、もう誰も手を出せない・・・ってやつか?(笑)
2012/11/28(水) 10:56 | URL | ぬこ #-[Edit
ジャイアンが ここにもいたーっ!
ののちゃんを見る 眼力(*≧m≦*)
「オイラのチャ」って・・・(笑)
その二股は お腹が痛くありませんか~?
隣の芝生・・・
そりゃ~そりゃ~素晴らしく見えるんでしょうね(*^m^*)
2012/11/28(水) 09:53 | URL | nekobell #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ 両方入ってるチャイアンちゃっくん!
かっわいいけどさー・・・
後でおなかつっちゃってもしりませんからねー!
2012/11/28(水) 09:28 | URL | Gavi #-[Edit
なんだか笑っちゃった~!
ジャイアンね(^○^)
いるいる!こういう子って!
いつもただ気持ち良く寝ているだけじゃなかったチャイ君なんですね!
2012/11/28(水) 08:47 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
お~れはチャイアン♪ですね
欲張りですニャ(笑)
2012/11/28(水) 06:51 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.